【RELEASE】HENZA LOS ANGELES ライブコマース事業参入!

この度、HENZA Los angelesを運営しております株式会社HENZA(代表:平安座レナ)は新業態と致しましてライブコマース事業に参入することとなりましたのでご報告させて頂きます。

今後は都内にライブスタジオ兼フィッティングルームを新規開設し、これまでの取り組みに加えて、ライブ展示会やライブポップアップなどを開催し、いつどこに居ても参加出来る新しい体験をご提供させて頂く予定です。

弊社はこれまで「自立する女性ほど美しいものはない」を価値観として、「自立=自己実現」を目指して頑張る女性を応援すべく、オリジナル商品やサービスのみならず、お役に立つコンテンツや情報をインターネットを通してご提供して参りました。これからは「ライブ」や「動画」をより活用する事で、皆さまにより楽しんで頂ける「ワクワクする体験」をご提供していこうと考えております。

この取り組みは弊社に取りまして未知の取り組みとなり、ワクワクを共有しながら新しいブランドを皆さまと一緒に創り上げていく事に他なりません。皆さまと同じ時間を共有し、楽しみ、一人一人と一緒に成長し、創り上げていくブランドを目指していく所存です。何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社HENZA 代表取締役社長 平安座レナ