【HENZA LOS ANGELES Q&A Vol.37】2018トレンド水着を徹底リサーチ!

Q.今年はどんな水着を買えばいいですか?

トレンドは押さえたいけど人とかぶるのは嫌!
そんなわがまま女子の願いを叶えるべく、今年のトレンド水着を徹底リサーチいたしました!

8月に入りいよいよ夏も中盤。海にプールに旅行など、一夏の思い出に水着は欠かせないアイテムですよね。
今年は男ウケなんて気にせず、自分のスタイルで思い切り楽しみましょう!

a61a3651bdbab51d817f6802da83c2a9.jpg

1.カラフルでハッピーに!クロシェ編みの進化系

 引用:Pinterest

引用:Pinterest

クロシェ編みといえば2~3年前に流行った、ホルターネックの手編レースクロシェのイメージがありますが、今年は布面積が減り、よりヘルシーな印象に。
三角のトップと、ブラジリアンカットで健康的な小麦肌にぴったりの水着です。
大きめのピアスやボディチェーンと合わせて、気分はタヒチのセレブリティ。女子ウケすること間違いなし!

1点プラスでHENZA LOS ANGELESっぽく。

大きめカゴバッグにビーチタオルとサンダル、フルーツなんかも入れて海に繰り出しちゃいましょう。
大きな網目から中が見えるので、入れるものには気を使って。
ビーチサイドでもお洒落に過ごしたいあなたにぴったり。

118130854_o1.jpg

BIG Basket Bag NAVY

Go online store→

2.ワンショル旋風は水着にまで!ファッション感度の高い女子向け

 引用:Pinterest

引用:Pinterest

春先からトレンドだったワンショルダー。
フリルのオフショルは去年も見かけたけど、ワンショルなら一気に今年っぽい印象に。
カラフルな柄物からシンプルなブラックまで、多種多様な組み合わせであなたの個性が光るはず!
特に海外ブランドなら友達とかぶる心配もありません。

涼しげなアクセで耳元を飾って。

クリアのピアスなら個性的な水着にも合わせやすく、オシャレ度もグンとUP。
どんな色にも合わせやすいから、水着でも普段着にも大活躍。

131365039.jpg

Clear Circle Pierce

Go online store→

3.モノキニタイプはカッティングが命!大人な肌見せスタイル

 引用:Pinterest

引用:Pinterest

ビキニじゃないのがあえて大人っぽい、上下繋がってるタイプの『モノキニ』。
深く空いたVネックや背中ががっつりオープンのものも海外では大人気!
レースアップやフロントリボンなど、普段は着れないデザインが着られるのも水着の特権。
この夏は思い切って新たなスタイルにチャレンジしてみては?

欠かせないのはフリンジストローハット。

夏、海といえばストローハット。端がフリンジになっているのが最大のポイント!
これひとつあればシンプルな水着でも一気に今年風に。強い日差しにフリンジの影がSNS映え間違いなしです。笑
普段のシンプルなワンピコーデやキャミソールに合わせてもGood!

118132383_o1.jpg

Fringe Raffia Hat

Go online store→

118132383.jpg

水着の上から着られるビスチェ

HENZA LOS ANGELEが得意とするビスチェコーデは、水着の上から着るだけでフェスや旅行で外を出歩くときにとても便利。
ショーパンやワイドなボトムスに合わせたら普段使いも完璧です。

117951155.jpg

Back Ribbon Glitter Knit Bustier BLACK

Go online store

117951155_o1.jpg
118125959.jpg

SPARKLE Bustier GREEN

Go online store→

118125959_o2.jpg
118125900.jpg

SPARKLE Bustier RED

Go online store→

118125900_o1.jpg

いかがでしたか?
ひと夏で水着を着る機会は数回かもしれませんが、その数回を全力で楽しんであなただけの夏を手に入れてください!