【HENZA LOS ANGELES Q&A Vol.35】先取り!今年の夏を彩る2大マストアイテム

Q1.春服や今までのお洋服にプラスするだけで、今年っぽくなれるアイテムを教えてください!

せっかく春服を買ったのに、お洋服が活躍する期間が短いのが春。
どんどん梅雨入りしている列島ですが、梅雨が明ければ夏はすぐそこまで来ています!

今回は、去年買ったアイテムや、まだたくさん着れていない春服にも合わせやすい、
夏っぽくなれる小物をピックアップ。

普段のコーデやカジュアルなTシャツスタイルにプラスして、
去年とはガラリと変わったサマースタイルで夏を迎えましょう!

28bdd825189b359fa178c64db5ac747a.jpg

1.クリア素材で涼感をプラスして!

 引用:pinterest

引用:pinterest

何と言っても今年の春夏大流行のクリア素材。
CHANNELやCELINEなどビッグメゾンのコレクションから皮切りに
様々なブランドでクリア素材のアイテムを見ることができます。

ファッションに取り入れやすく、天候の変わりやすい今の時期にはビニールバッグがぴったり。
突然の雨にも動じないための必須アイテムです。

もっとさりげなく取り入れたい人には、ピアスがおすすめ!
顔周りに涼しげな印象を持たせることができ、べたつく季節にはもってこいのアイテムです。

こちらは番外編の激しめアイテム。
着る勇気のある方にはぜひチャレンジしてほしい!
ちょっとくらい奇抜なファッションを取り入れられるのも夏の特権ですよね。


2.今年はラグジュアリーなストローアイテム!

 引用:pinterest

引用:pinterest

カゴバッグってカジュアルすぎるイメージ??
いいえ、そんなことはありません。今年はハイブランドこそ様々なカゴバッグをローンチしていて
ラグジュアリーな印象のものもたくさん!

これだけ種類や形も豊富なら、あなたのお気に入りもきっと見つけられるはず!
ポンポンがついていたり、BIGロゴが入っていたり。
シンプルなアイテムに合わせるだけのお手軽サマーコーデもお任せあれ。

バッグやハットなどのストロー素材は、去年もたくさん見かけたけれど、
今年はピアスだってストロー素材!
これなら休日以外にもさりげなく夏コーデができるかも。


いかがでしたか?

この2大アイテムをコーデに取り入れれば今持っている白シャツやデニムでも
簡単にサマースタイルに早変わり。

HENZA LOS ANGELESの2018 Summer collectionにも
この2大アイテムが登場いたします!
新作の発表をどうぞお楽しみに・・・。