【HENZA LOS ANGELES Q&A Vol.14】LOS ANGELESを拠点に活躍するFashionistaたち

Q1.LOS ANGELESはなぜトレンドの発信地なのか

ロサンゼルスがファッションや音楽のトレンドの発信地であるのには様々な理由があります。

まずロサンゼルスに住むセレブが多いということ。

ハリウッドがあるロサンゼルスには有名な海外セレブ達がこぞって豪邸を持っており

セレブのファッションや有名アーティストの音楽が

トレンドの最先端として世界中から常に注目を集めています。

 

また、L.A.はヘルシー思考な人々が暮らす街としても有名で、

ロスに住む人たちのダイエットや美容法など健康的な生活は、日本でもかなり注目を集めています。

有名なのはオーガニック野菜ばかり並ぶ農家直販型のファーマーズマーケット。

L.A.の女性たちは有機野菜や果物を中心とした健康的な食事を摂り

ランニングやジムなどのワークアウトを普段からごく自然に生活に取り入れており

 心も体も無理のないヘルシーライフは世界中の女性の憧れでもあります。

 

Q2.L.A ガールのおしゃれインスタとは

ロサンゼルスは今や世界中のセレブが集まる注目の街。

そんなセレブ達のインスタグラムは最新トレンドの宝庫!

今回はロサンゼルス在住のインスタグラマーやセレブ達のインスタをまとめてご紹介。

雑誌や情報誌では物足りないあなた、L.Aファッションの参考にしてみては?


言わずと知れた超セレブ姉妹。

左は妹のKylie Jenner、右は姉のKendall Jenner。

妹のカイリーはプロデュースしたリップや洋服が即完売するほど

世界中から大人気のお騒がせセレブとしても有名です。

姉のケンダルは大手ブランドのランウェイも務め、

世界のトップモデルとしてもファッション業界では引っ張りだこ。

2人の豪華すぎる私生活が垣間見えるインスタは要チェックです!


『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で一躍有名になったキム・カーダシアン。

夫のカニエ・ウエストと共にゴシップ誌を賑わす常連でもあります。

彼女のダイナミックなボディもさることながら、

一流のセレブのみが許されるゴージャスすぎるライフスタイルからは目を離せません!


彼女は海外では超がつくほど有名なブロガー。

ロサンゼルスを拠点に活躍している彼女のインスタには

ファッショナブルな街並みや食べ物など、真似したくなるフォトジェニックな写真が満載!


スタイル抜群の彼女のインスタには、水着や下着などのセクシーショットも多数。

ファッションセンスも独特で、

セクシーながら個性的な彼女のファッションに憧れる女子も少なくないだろう。

ロスやカリフォルニアのカラフルな街並みは見ていて全く飽きないから不思議。


HENZA LOS ANGELESのデビューコレクションでもモデルを務めたブリトニー。

モデルとして活躍する彼女の様々なファッションは見ていて本当に楽しい!

プライベートな写真は少ないものの、フォトジェニックな写真の数々は

アート雑誌や写真集を見ているかのような気分になれます。