【HENZA LOS ANGELES Q&A Vol.10】HENZA LOS ANGELES 取り扱い店舗について

Q1.HENZA LOS ANGELESの直営店舗はありますか?

現在、HENZA LOS ANGELESでは直営店舗を設けておりません。

年に4回行われる展示会でコレクションの発表をしたり、

都内で定期的にPOP UP STOREをオープンするなどして

実際に商品を手に取ってご覧いただいております。

POP UP STORE はどなた様でもお越しいただけます。

オフィシャルサイトやSNSで毎回告知しておりますので、ぜひCHECKしてみて下さい!

 

Q2.取り扱い店舗はどこにありますか?

都内では恵比寿アトレ内にあるCINEMA H.P.FRANCE(シネマ アッシュ・ペー・フランス)、

関西では阪急うめだ本店内roomsSHOP DELUXEにて香水の取り扱いを開始いたしました。

 

また、去った6/7〜6/13は大阪阪急うめだ本店ポロモーションスペースにて

関西初となるPOP UP STOREをオープンし、大盛況ののち無事終了いたしました。

今後決まっているPOP UP STOREは、

デパートリウボウ 6F 催事場にて6/27〜7/3の一週間、沖縄にて開催されます。

今回展示会のなかった沖縄では 2017Summer Collectionの初お披露目の場となります。

沖縄にお住いの皆様、ぜひご来店をお待ちいたしております。

 

Q3.HENZA LOS ANGELESが店舗を持たない理由とは。

展示会やPOP UP STOREに来てくださった方々に、よくこの質問をされます。

もちろん、実際に店舗を持つことでたくさんの方に来てもらえたり、

HENZA LOS ANGELESを全く知らない方の目にも止まることがあるかもしれません。

しかし、オンラインストアからコツコツとお客様やファンを増やしていきたいと考えております。

実店舗を持つためにコストをかけるよりも、

服の品質を保つため国内のメーカーで生産したり、

良質なレースやフリルを使ったり、

より良いデザインの服を生み出すためにコストを掛けていきたいのです。