【HENZA LOS ANGELES Q&A Vol.2】HENZA L.A.のSENSE1ジーンズの秘密

Q1.HEZNA LOS ANGELES のSENSE1ジーンズの名前の由来は?

『SENSE1』という名前には、クローゼットの中から直感で選んでしまう、感覚的に1番惹かれるという意味が込められています。

センスという言葉の意味はとても広く、美的感覚、その人の持つ趣旨など様々な言い回しがありますが、

HENZA L.A.のSENSE1ジーンズはそんなオシャレに対する直感(センス)を研ぎ澄ましてくれるかのようにその日のスタイルがパーフェクトに決まるようデザインされています。

 

Q2.人気NO.1の秘密とは

SENSE1ジーンズをお買い上げのあなた、展示会やPOP UP STOREで試着したことのあるあなた。その履き心地の良さに驚かれませんでしたか?

HENZA L.A.で一番の人気商品でもある SENSE1スキニー。

人気の秘密はなんといっても履き心地にあります。

伸びのあるしっかりとした生地が足全体にフィットし、まるでもう一枚肌を重ねるかのような感覚。ヒップを持ち上げ、太ももをキュッと引き締めてくれるスタイルアップ効果ナンバーワンの魔法のデニムです。

また、長く履き続けてもらえるようシンプルな形と深みのあるインディゴブルーでどんなスタイルにもマッチする、ブランドを代表する定番アイテムです。

Q3.他ブランドとの違いとは

SENSE1ジーンズには生地が伸びるだけでなく、しっかりと戻ることで引き締め効果が生まれる『キックバック』という特徴があります。

キックバックが強いほど足全体にフィットし、ヒップやひざ裏などに余分な布のシワができにくく足を綺麗に見せてくれます。

 

左:他社のデニム

右:SENSE1ジーンズ

SENSE1ジーンズの方がヒップの位置が少し上がっているのが分かりますね。

足は細長くスッキリと、お尻も一回り小さく見えます!

この1本で理想的なヒップや太ももを手に入れ、魅力的なスタイルに変身できます。

どんなサイズの方にも合うよう、サイズは22〜26inchの5サイズ展開。

参考サイズは22=XS〜S、23=S、24=M、25=M〜L、26=L〜LL。

普段よりワンサイズ小さめを履くのがHENZA L.A.のおすすめです。

あなたも是非、展示会やPOP UP STOREでSENSE1ジーンズを試してみてはいかがでしょうか?

※もちろん画像加工はしておりません!