【Creativeなあの人の魅力に迫る!HENZA MAGインタビューvol.2】モデルDianaのHAPPYに生きるコツとは。

IMG_6552.JPG

気になるあの人にインタビュー!

この企画では、Creativeに活躍している方の将来の夢やお仕事、

夢中になっていることなどをどんどん掘り下げて聞いていきたいと思います!

好評だった第一弾はこちらから。

 

2回目の今回は、HENZA LOS ANGELES 2017 Summer CollectionのLOOKでモデルを務めたDianaさんにインタビュー。

チャーミングで愛くるしい容姿のDianaさんですが、撮影ではクールな表情を見せてくれたりと、ギャップのあるお仕事姿も魅力的。

モデルの活動を通して得たものや、彼女のHAPPY LIFEを送るコツに迫ります。


Q1.Dianaさんのチャーミングな姿とモデルのときのギャップにはやられてしまいました・・・(笑)。今のDianaさんの夢を教えてくれますか??

『 Super Star!! 』

小さな頃から、スーパースターのようにキラキラした世界に行きたいと思っていました。

今はモデルとして活動しているので、子供の頃の夢を叶えつつあるのかな。

 

Q2.LOOK撮影では、早朝から長丁場の現場でも弱音ひとつ吐かず。さすがはプロ!という感じでした。普段から頑張っていることはありますか?

自分の可能性を信じて、今できることをたくさん増やしていっています!

挑戦をしなくなったら、人生ってつまんなくなってしまうと思う。

何歳になっても、できることをコツコツと増やしていける自分でありたいです。

 

Q3.頑張るモチベーションとなっていることは??

尊敬できる人たちとたくさん遊んでいます!

職業柄、その日に会った人と作品を作り上げたり、全然違う自分になってみたり。

目まぐるしい毎日の中で本当に大事な人たちと過ごすのは、自分にとって励みになっています。

 

Q4.日々のテンションを上げるために、何か工夫していることはありますか?

モデルのお仕事は朝早いことが多いので、音楽を聴いてテンションを上げていますね。

好きなアーティストのYouTubeをみるのもすごくパワーになります!

音楽がないと生きていけないかも。(笑)

 

Q5.最後に、HENZA L.A.ユーザーの夢を叶えようと頑張る女の子達に一言お願いします!

私は常に良いこと、ポジティブな事を頭に思い浮かべるようにしています。

引き寄せの法則ってあるでしょ!

考えたことは必ず現実になるの。

だからいつもHAPPYな事しか考えちゃダメだよ!

 


HENZA L.A.のPOP UP Storeでは大阪まで遊びに来てくれたりと、マメな一面もあるDianaさん。

いつもにこやかなDianaさんの笑顔に、周りは癒されまくりでした!

フォロワー1万人越えのINSTAGRAMには、素顔も可愛い彼女の魅力がたくさん。

そのナチュラルな美しさに、あなたも癒されること間違いなし。

IMG_6553.JPG