【Creativeなあの人の魅力に迫る!HENZA MAGインタビューvol.1】Hair Beautician Tattyのお仕事と大きな夢とは。

IMG_5481 2.JPG

今回初の試みとなるHENZA MAGインタビュー!

この企画では、Creativeに活躍している方の将来の夢やお仕事、

夢中になっていることなどをどんどん掘り下げて聞いていきたいと思います!

 

記念すべき第一回めは、フリーランスヘアビューティシャンとして

渋谷を拠点に活躍中のTattyさんにインタビューさせていただきました。

オファーが絶えない彼女のスタイリングや、お仕事に取り組む姿勢には目を奪われます!

そんなCreativeな彼女の夢や、パワーの源に迫ります。


Q1.美容やアパレル業界からも引っ張りだこのTattyさん。ズバリ!あなたの夢を教えてください。

たくさんの大きな夢を持って日々過ごしています!

一生の内にどうしても叶えたい夢は、家族をサントリーニ島に連れていくこと!

世界中を旅して、いろんな景色を一緒に見たい。親も私も元気のあるうちに叶えたい夢ですね。

Q2.今一番力を入れて取り組んでいることはありますか?

今のお仕事が大好きなので、一番頑張ってることと言えばお仕事かな。

お客様一人一人のご要望にしっかりと応え、喜んでもらえるにはどうしたら良いかを常に考えていますね。

日々結果を出すことを考えて前進あるのみ!と思っています。

 

Q3.そのポジティブな姿勢に憧れる女の子も多いと思うのですが、頑張るモチベーションはどこから生まれているのでしょう。

家族とお客様と友達。私を支えてくれる人たちですね。

周りもパワフルで素敵な人たちが多くて、みんなにパワーをもらっています。

私もみんなにパワーと感動を与えられる存在でいたいですね。

 

Q4.世界中を旅したり、いろんなイベントに出向いたりと、賑やかなインスタグラムも魅力的。日々のテンションを上げるために工夫していることはありますか?

自分が可愛い、かっこいい、好き!と思えるものを見たり

音楽を聴いたりしていると自然とテンションが上がります。

将来成功している自分の姿を想像したりして、「ほら、頑張れ!!」 と自分のお尻を叩いています!(笑)

 

Q5.夢を持ってお仕事をしている女性は本当に素敵です。HENZA L.A.ユーザーの、夢を叶えようと頑張る女の子達に一言お願いします!

自分がやりたいと思ったことは、素直に取り掛かること。

それがどんな些細なことでも、周りに批判されたとしても、めげずに突き詰めて欲しいです。

その積み重ねがいつか必ず自分の強みになるから!

 


いつも前向きでハッピーオーラ全開のTattyさん。

その素敵な人柄もさることながら、

彼女のヘアスタイリングは地方からの予約も殺到するほどの人気ぶり。

人気美容師Tattyさんのインスタグラムも覗いてみては?

IMG_5480 2.JPG