【SUMMER STYLE vol.2】Ready for summer.夏の新作アイテムで作るLENA's styling

readyforsummer_banner.jpg

夏のファッションで気をつけたいのは、去年と同じスタイルにならないようにすること。
トレンドは毎年さほど変わりはないけど、着方をアレンジして自分だけのサマースタイルを楽しみたい。

夏らしいビタミンカラーやレースのアイテムを、デザイナーLENAが私服MIXでスタイリング。
個性的なアイテム同士の組み合わせも真似したくなるのでは?


16_2380.jpg

うなだれるような暑さを吹き飛ばすには、ビタミンカラーのブラウスを。
胸元や袖がちらりと覗く、繊細なレース使いがHENZA LOS ANGELESらしいデザイン。

USEDのデニムショーツに、ヒールのあるサボを合わせたヘルシーなバランスもGood.
こういうコーデには民族っぽいクラッチバッグをプラスして、とことんエキゾチックに仕上げるのがLENA流。

このままメキシカンフェスなんて行ってみようかな。
メキシコ雑貨やお酒のボトルは可愛いものがいっぱい!民族衣装の雰囲気にもぴったりかも。

16_2362.jpg

TOPS:HENZA LOS ANGELES / シャツ地Vネックブラウス CORAL

BOTTOMS:Wrangler

SHOES:スタイリスト私物

BAG:スタイリスト私物

GLASSES:GARRETT LEIGHT

16_2438.jpg

とにかく夏は露出のバランスが大事。見えすぎも良くないし、暑いのも嫌!
ストライプのビッグシャツには水着を合わせて、デコルテ全開の涼しげなスタイルに。
海外でもトレンドのボディスーツの代わりには、ワンピタイプの水着で代用したよ。

袖のカッティングと長いリボンがポイントのこのシャツは、この夏絶対大活躍のお気に入りアイテム。
春から秋まで長く使えるし、夏の夜には羽織としてもお役立ち。
ビーチで水着の上から羽織っても良し。ショーパンを合わせたりしても凄く良い。

今日のスタイリングではレースアップのサンダルで女の子らしく。
湘南あたりの海が見えるカフェバーで、まったりブランチデートなんてのも良いかも。

16_2453.jpg

TOPS:HENZA LOS ANGELES / リボン袖BIGシャツ

BOTTOMS:TOP SHOP

INNER:FOREVER21

SHOES:GLAZE

GLASSES:GARRETT LEIGHT


今回のコーデにも使用されている、2018 SUMMER COLLECTIONの予約受付は6月30日(土)まで!
残り時間もわずか!ぜひオンラインストアを覗いてみてください。