【STYLE LESSON vol.19】スパニッシュガールGEENAの冬のリラックスコーデ

vol_19.jpg

寒い冬はほっこり温かく、リラックスできるコーディネートはいかが??

お家デートや友達とまったり過ごす休日は、気張らず着られるお洋服をチョイスしてみて。

スパニッシュガールGEENAが、

HENZA LOS ANGELESのあったかアイテムを着こなします。


001.jpg

今日は家から出ずに、まったり過ごす1日にしようっと。

彼と映画を見たり、二人で料理なんかしちゃって、のんびりお家デートを満喫!

クリーム色のセットアップはやわらかいスエード素材ですっごくお気に入りのアイテム。

ふわっとモヘアのニットガウンを羽織れば、あったかリラックスコーデの完成

 

TOPS:tiit tokyo

BOTTOMS:tiit tokyo

KNIT:HENZA LOS ANGELES

ACCESSORIES:HENZA LOS ANGELES

SHOES:CONVERSE


003.jpg

近所に住む友達からのお誘いは、いつも急なタイミング!

近くにできた和食屋さんでブランチしたり、コーヒースタンドでおしゃべりしたり。

マルチカラーのストライプロンパースには、ビッグシルエットのアウターを合わせて。

肉感のあるボア素材のコートは、一枚でもあったかくてこの冬のヘビロテアイテム。

休日はもっぱらリラックススタイルで過ごしちゃうんだよね。

 

ROMPERS:tiit tokyo

OUTER:HENZA LOS ANGELES

ACCSESSORIES:HENZA LOS ANGELS