【STYLE LESSON vol.18】ラティーナTATTYのCOLORコーディネート

IMG_5436.JPG

寒い季節のコーディネートって、重いカラーで単調になりがち。

そんな時にはHENZA LOS ANGELESのカラーアイテムを一点投下!ラティーナTATTYが着こなす、カラー別3スタイル。

その日の気分で好きな色をチョイスして、誰ともかぶらないCOLORコーデに挑戦してみて。

YELLOW style

レースアップリブニットを使ったYELLOWコーディネート

この日チョイスしたのは、ゴールドラメが混じったキラキラのレースアップニット。シンプルなシルエットでどんなコーデにも馴染みやすい優れもの。

ビッグボリュームのイエローダウンを合わせたパワフルなコーディネートは、防寒もバッチリ。

ちょっと肌寒いけど早起きして、街歩きなんかもたまにはいいかも。1日の始まりは、お気に入りのコーヒースタンドで一杯。

IMG_5345.JPG
 
01.jpg
 
IMG_5351.JPG
02.jpg

OUTER:ZARA

TOPS:HENZA LOS ANGELES

BOTTOMS:モデル私物

PIERCE:VINTAGE


IMG_5347.JPG

BLUE style

モヘアニットガウンを使ったBLUEコーディネート

レースキャミワンピと相性バッチリのモヘアニットガウンは、深みのあるブルーをチョイス。モコモコのニットだって、肌見せバランスでデートスタイルに早変わり。

お気に入りのミニバッグとニーハイブーツは、締め色の黒でまとめてタイトに仕上げて。ゴールドのチェーンベルトでラグジュアリー感をプラス。

久々に彼と会える週末はドライブデートをしてみたり。天気がいい日は自然とテンションも上がっちゃう!気になってたお店でランチしたり、インテリアを見に行ったり、休みを満喫できたかな。

IMG_5344.JPG
04.jpg
 
IMG_5346.JPG
07.jpg
IMG_5341.JPG

OUTER:HENZA LOS ANGELES 

DRESS:HENZA LOS ANGELES 

BAG:STELLA McCARTNEY

SHOES/BELT:VINTAGE


IMG_5349.JPG

RED style

ツイードスカートを使ったREDコーディネート

赤はいつだって女度を高めてくれる大好きなカラー。秋だからこそ鮮烈なカラーを纏いたい!

季節感のあるツイードのフリルスカートは、細かなラメが入っていてグッドガールな印象に。レディなアイテムにはメンズライクなライダースを合わせ、絶妙な甘辛バランスを完成させて。

タイトにまとめたヘアスタイルでお仕事スタイルにも◎。仕事の合間に見つけた隠れ家風のカフェは、アパレル仲間との打ち合わせに使ってみようかな。

IMG_5352.JPG
 
 
IMG_5348.JPG
pink.jpg
IMG_5343.JPG
IMG_5342.JPG

OUTER:NASTY GAL

TOPS:ZARA

BOTTOMS:HENZA LOS ANGELES

SHOES:モデル私物